『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」 (1/3ページ)

まいじつ

『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」

5月18日、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーでアシスタントを務めるモデル・貴島明日香が、放送後に番組公式ツイッターに登場し、谷間をチラ見せするハプニングを起こした。

貴島が着用していたのは、ベージュに近い落ち着いたカラーのワンピース。モデルだけあってスラリとスマートに着こなし、朝から視聴者に癒やしと爽やかさを与えている。まだあたりが薄暗い早朝から数回にわたって天気を伝えると、放送直後には番組公式ツイッターに登場。スマホのカメラに向かって一直線に走り寄り、外出自粛でゲーム漬けの日々を送っている視聴者に「みなさん! ゲームばっかりしてないで、しっかり寝てくださいね♪ 今日も良い1日をお過ごしください!」と笑顔で呼び掛けた。

貴島はヒールでドカドカと走ると、床に置かれたカメラの前にしゃがんでからコメント。すると、カメラ前で体勢を下ろしたその瞬間、やや深めに開いたワンピースの胸元に影ができてしまったのだ。

「『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴島明日香エロ可愛い胸チラポロリZIP!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧