ガンバレルーヤ『白日』ものまねが大ウケ!井口理はSNSで“匂わせ動画”投稿!? (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はガンバレルーヤのインスタグラムアカウント『@ganbareruyaym』より
※画像はガンバレルーヤのインスタグラムアカウント『@ganbareruyaym』より

 5月24日、お笑いコンビ・ガンバレルーヤがインスタグラムを更新。同日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、KingGnuのものまねを披露したことを報告した。

 この日、ガンバレルーヤは「イッテQありがとうございました リモート合唱感動しました KingGnuさん改めKingBooもありがとうございました」とコメントし、KingGnuのものまね写真を投稿。同番組でガンバレルーヤは「女芸人一芸合宿 in 東京」という、森三中おかずクラブ、ガンバレルーヤらがリモートでリコーダーの合奏に挑戦する企画を行い、その中でKingGnuの『白日』のものまねを披露していた。

 この投稿を見たファンからは「大爆笑しました」「最高でした! こんなご時世だからこそ、お笑い芸人さん達に笑顔にさせてもらえる事、改めて幸せに感じました」「何度見ても面白い」「めちゃくちゃ上手でしたよ」と絶賛のコメントが殺到。

「ガンバレルーヤ『白日』ものまねが大ウケ!井口理はSNSで“匂わせ動画”投稿!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、井口理King Gnuインスタグラム(instagram)ガンバレルーヤゆるめるモ!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧