ホリエモン新党会見後にホリエモンがツイート「俺何も知らんので絡まれても困る。合意もなにもしてない」

ゴゴ通信

ホリエモン新党会見後にホリエモンがツイート「俺何も知らんので絡まれても困る。合意もなにもしてない」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2020年5月26日の14時からホリエモン新党に関する会見が行われた。

そこで党の代表である立花孝志がホリエモン新党に関しては当の堀江貴文本人は関係無いとしているが、立花孝志は「許可を取った。何をもって関係ないといっているのか」と発言。

しかしそんな会見終了後に立花孝志の発言を否定するかのようなツイートを堀江貴文が行っている。合意したしてないという件については、「ええと、俺は特にメリットないですね笑。俺何も知らんので絡まれても困る」と回答。

リエモン新党から港区長選へ出馬予定の柏井茂達に対して、出馬は堀江さんから命令に近い指示があったとしていたが「命令も指示してません。自主的に立候補されたのだと思います。合意もなにもしてません笑」とツイートしている。

今日の会見は何が本当で何が嘘だったのか。

そもそも堀江貴文が嘘をつくメリットが無いわけで、現時点では堀江貴文が本当のことを言っていると思われる。
ただこうしてメディアの注目を浴びる作戦の可能性もある。

関連:ホリエモン新党会見 立花孝志「堀江貴文とは関係無い。堀江貴文は無所属」

堀江貴文のツイート

「ホリエモン新党会見後にホリエモンがツイート「俺何も知らんので絡まれても困る。合意もなにもしてない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホリエモン新党合意立花孝志都知事選否定エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧