手越祐也、事実上のクビ?“裏切り退所”で錦戸亮の道まっしぐら!? (1/6ページ)

日刊大衆

手越祐也、事実上のクビ?“裏切り退所”で錦戸亮の道まっしぐら!?

 5月26日、NEWS手越祐也(32)がすべての芸能活動を無期限で自粛することが発表された。

 ジャニーズ事務所の公式サイト『ジャニーズネット』は「弊社所属タレント手越祐也(NEWS)に関するご報告」というタイトルで、「弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と、手越の芸能活動自粛の理由を報告した。

 手越は5月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、緊急事態宣言下の4月下旬に親しい女性らと“プライベートパーティ”を行っていたと報じられていた。

 この報道を受け、5月15日にジャニーズ事務所は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーソングを歌唱するための新ユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティ・トゥエンティ/通称トニトニ)に、手越を参加させないことを発表。

 ところが、トニトニ追放が決定してからわずか1週間後の5月23日未明、手越が複数の女性らと六本木のラウンジやバーで飲み会を行っていたと『文春オンライン』が報じたのだ。

「手越祐也、事実上のクビ?“裏切り退所”で錦戸亮の道まっしぐら!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、Twenty★TwentyKing&Prince新しい地図SexyZone平野紫耀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧