川島海荷、作り置きの手料理を披露で大反響「大人の女性になっててびっくり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川島海荷(@umika_kawashima)より
インスタグラム:川島海荷(@umika_kawashima)より

 女優の川島海荷(26)が24日に自身のインスタグラムを更新した。

 川島は2006年に子役としてデビューし、以降も数多くの映画やテレビに出演している。そんな川島はこの日、「午前中はひたすらこれ」とつづり、保存容器に詰めた作り置き料理の写真を公開。投稿には「#鮭とエリンギの南蛮漬け #しらたきチャプチェ #野菜たちの白和え #鶏胸肉とクルミ炒め」など料理名のハッシュタグを付け、色とりどりの計7品を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「これはプロ級の腕前!」「どれも美味しそう〜」「色が綺麗でさらに食欲が湧きますね」といった声が多く集まっている。

 また、ネット上では「いつの間にか大人の女性になっていてびっくり」「子役のイメージだったけど、こんなに料理上手な女性になったんだね」といった声も。

 子役時代から活躍していることもあり、幼いイメージが強かった川島。今回の投稿を見て、料理の腕前はもちろん彼女の成長ぶりに驚いた人が多かったようだ。

「川島海荷、作り置きの手料理を披露で大反響「大人の女性になっててびっくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川島海荷エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧