佐々木希、健康を意識した手作り肉じゃがに大反響「愛が溢れてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルでタレントの佐々木希(32)が25日、自身のインスタグラムを更新し家庭料理を披露した。

 佐々木といえば先日、「たまごたっぷりマカロニサラダ」とつづり、手作りマカロニサラダを公開。さらに「沢山作ったけど、このまま食べたり、有吉さんレシピのグラタンにして食べたりで、あっという間になくなりました!」と報告していた。

 そんな佐々木はこの日、「本日の晩ご飯。出来た!困ったときの肉じゃが。笑 野菜とお肉を一度に摂れるから最強だ!」とつづり、夕食に肉じゃがを作ったことを明かした。人参や玉ねぎ、豚肉が入った肉じゃがは、味がしみていそうで食欲をそそる出来栄えだ。

 この投稿にネット上からは「めちゃくちゃ美味しそう」「旦那さんが、うらやましいな〜」「これ食べれたら、幸せだなぁ」「希ちゃんの愛が溢れてる」などの称賛コメントが寄せられていた。

 佐々木家にとって肉じゃがは、手軽で簡単なメニューというだけではなく、野菜とお肉を一緒に摂れる家族の健康を気遣ったメニューなのかもしれない。

「佐々木希、健康を意識した手作り肉じゃがに大反響「愛が溢れてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧