ミズノ、水着素材を採用した「マウスカバー」 購入ページへの「入場」を抽選制に【追記あり】

東京バーゲンマニア

ミズノ、水着素材を採用した「マウスカバー」 購入ページへの「入場」を抽選制に【追記あり】

総合スポーツメーカーのミズノは、「ミズノ マウスカバー」購入時のアクセス集中を緩和するため、「マウスカバー特設サイト」への入場(アクセス)を抽選とすることを、2020年5月27日までに発表しました。

抽選申し込み期間は2020年5月31日の23時59分までです。

当選結果は6月2日

「ミズノ マウスカバー」は、前回に続き予約販売を予定していましたが、予想を超える反響があったため、アクセス集中を緩和するため、マウスカバー特設サイトへのアクセスを抽選に変更しました。

マウスカバーには、水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用。内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用しています。

フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制します。繰り返し手洗い洗濯が可能です。

サイズはS、M、Lの3つ。無地タイプ850円と、プリントタイプ900円があり、種類も豊富です。

購入可能数は1人全種類サイズ含む合計で最大6枚までです。

購入希望者は、公式サイトにある「抽選申し込みページ」から申し込みできます。

当選者には6月2日、販売期間が指定された販売ページがメールを通じて案内されます。

この「当選」は、希望のデザイン、サイズ、数量が必ず買えるのではなく、販売ページに入るための当選です。

※画像はすべて公式サイトから。

【追記】5月29日12時30分

「マウスカバー抽選サイト」ですが、予想を大幅に上回るアクセスが集中したことから、ミズノはサーバーメンテナンスと調査のため受付を一時停止することを公式サイトにて発表しました。

再開については、公式サイトでの告知掲載、ミズノ公式オンラインメルマガ、twitterにて案内するとのことです。

【追記】2020年6月18日16時

ミズノはサーバーメンテナンスと調査のため抽選受付を一時停止していましたが、受付体制の改善並びに販売数量の増産の目途が立ったため、受付を再開すると、公式サイトにて発表しました。

抽選受付期間は6月19日12時から29日10時まで。当選の連絡は7月2日予定です。

なお前回の申込みの際、確実に受付が完了されている人は、改めて申込む必要はありません。前回の申込み受付の有無が不明な人は、今回申込みしても重複とはならず、1回の申込みとして受付されます。

発送は7月下旬から順次行われる予定です。

「ミズノ、水着素材を採用した「マウスカバー」 購入ページへの「入場」を抽選制に【追記あり】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧