Snow Man目黒蓮は“激チン回答”連発!ジャニーズ内「肉体派・頭脳派」 (1/7ページ)

日刊大衆

目黒蓮(Snow Man)
目黒蓮(Snow Man)

 バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中のSnow Man目黒蓮(23)。初回の5月25日放送回から“天然回答”を連発し、話題になっている。

 同番組は過去に14回特番として放送され、今回が待望のレギュラー化。目黒は過去の出演回でも英語で日曜日を「リメンバー」、月曜日を「イエスタデイ」など珍回答をし、視聴者の笑いを誘っていた。

「今回の放送では、5月は英語で何と言うか、と振られた目黒は、“5月、5月…えーっと”と考え、“シルバームーン”と回答。さらに、無人島ロケのVTRを見て“この魚の名前は?”と聞かれると、“えっと…えっと…何だこれ…”と悩んだ挙句、“黒板消し”という斜め上の回答をし、共演者たちのどぎもを抜いていました。目黒本人も自分の回答に思わず笑ってしまい、笑いすぎて後ろの壁に頭を強打していましたよ」(芸能記者)

 ツイッターでは、「シルバームーン」「黒板消し」と目黒の天然回答がトレンド入り。ネットには「目黒さんが言うとシルバームーンがロマンチックな言葉に聞こえる」「さすが目黒蓮。おばかすぎてかわいい」など、絶賛のコメントが寄せられている。

 そんな目黒の天然発言だが、ジャニーズの天然王といえば、King&Prince平野紫耀(23)。

「Snow Man目黒蓮は“激チン回答”連発!ジャニーズ内「肉体派・頭脳派」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川島如恵留那須雄登美少年目黒蓮King&Princeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧