胸先まであと3センチ!早見優の肩出し柔肌見せつけショットがすごすぎるッ

アサ芸プラス

胸先まであと3センチ!早見優の肩出し柔肌見せつけショットがすごすぎるッ

 タレントの早見優が5月26日、インスタグラムで艶ショットを公開。美しすぎるその姿に絶賛の声が巻き起こっている。

 モノクロのその写真の詳細は明らかにされていないが、ファッション誌の撮影時に撮ったもののようだ。デニムの上下を身に着けた早見が、パールのネックレスとバラを手にポーズをしている。

「おしゃれな写真なんですが、どうしても目を引くのは肩から鎖骨にかけての美しい肌です。早見はデニムのジャケットの肩をはだけているので、そのなんとも興奮せざるをえないすごい部分が見えているんですよ」(週刊誌記者)

 モノクロ写真でも肌はシミひとつなくツルツルであるがよくわかる。男性なら誰もが“PASSION”を感じるだろう。鎖骨の美しさはアラフィフナンバーワンとの声もある。

「デニムのジャケットの下に黒いシャツを着ているんですが、これがあと数センチ、おそらく3センチも下がっていればもっと艶度が上がったはずです」(前出・週刊誌記者)

 今回、早見がこんな艶ショットを公開したのは、松本伊代からモノクロ写真リレーのバトンが渡されたから。受け取った人は美しいモノクロ写真をSNSに投稿しないといけないルールになっている。次はぜひカラー写真の艶写真バトンをやりとりしてほしい。

「胸先まであと3センチ!早見優の肩出し柔肌見せつけショットがすごすぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、早見優アラフィフInstagramファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧