上原さくら、「戻るんでしょうか?」出産後の腹部写真に大反響

デイリーニュースオンライン

上原さくらオフィシャルブログより
上原さくらオフィシャルブログより

 タレントの上原さくら(43)が、先月30日に自身のブログを更新した。

 上原は19年12月に一般男性と再々婚を果たし4月30日には第一子長女を出産した。そんな上原がこの日「この写真は約1年前です。この頃はダンスも行ってたし、時々腹筋したりしてましたが....今の私のお腹、酷すぎる。(中略)このお腹....戻るんでしょうか。皮がデロデロに伸びていて、戻りそうな気は全然しないのですが」などとつづり、妊娠前の腹部と出産後の現在の腹部の写真を投稿した。

 この投稿にブログには「お腹を載せちゃうさくらさん、可愛すぎます!」「出産後はこうなりますよねー。わかります。」「大丈夫です!戻りますよ」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他にも「出産後でその程度は全然平気!」「出産経験のない私より出ていない」といった声も。

 写真を見ると確かに出産前とは違いがあるように見えるが、出産経験のある女性からは上原の悩みに共感の声やアドバイスする声が多く寄せられる投稿となった。

「上原さくら、「戻るんでしょうか?」出産後の腹部写真に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、上原さくらエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧