榮倉奈々“激ヤセ”した姿に心配の声「一瞬誰かと」「もっと食べて!」 (1/2ページ)

まいじつ

榮倉奈々“激ヤセ”した姿に心配の声「一瞬誰かと」「もっと食べて!」

5月31日、2016年放送のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)が、コロナ禍による編成の遅れを穴埋めする形で「特別編」として再放送された。冒頭には出演キャストによる解説も行われたのだが、そこに登場した榮倉奈々が「さらにスリムになっている」などと話題を集めた。

本編スタート前、画面には主演の『嵐』松本潤がリモート映像で登場し、同作が放送されるに至った事情や作品の見どころ・思い出を説明。その後はヒロイン役の榮倉、松本の上司役を演じた香川照之もリモート出演し、同じく見どころや思い出を語っていく。

ひと通り話が終わると、副音声では3人によるオーディオコメンタリーが行われるとの告知が。そして本編が始まると、副音声では撮影当時の裏話や思い出話、ツッコミや感想が入れられながら物語が進んでいった。

View this post on Instagram

初めてのリモート撮影、いつにも増して一人でテンヤワンヤしました? テレビ前にて、スタンバイ完了!

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on May 31, 2020 at 4:27am PDT

関連語句に「痩せた」が表示されるほどに…

3人の姿が現れたのは、ドラマの概要を説明した冒頭の数分ほど。しかし、ボブやショートカットがトレードマークだった榮倉の髪は肩まで伸びており、その容姿の変化が注目を浴びることに。

「榮倉奈々“激ヤセ”した姿に心配の声「一瞬誰かと」「もっと食べて!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン困惑99.9-刑事専門弁護士-激ヤセ榮倉奈々TBSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧