「即買い」も納得! タリーズのベアフル「ポーチ&バッグ」が超かわいいよ~。

東京バーゲンマニア

「即買い」も納得! タリーズのベアフル「ポーチ&バッグ」が超かわいいよ~。

タリーズコーヒーのクマのぬいぐるみ「ベアフル」シリーズから登場した新アイテム、もうチェックしましたか。

「めちゃめちゃ可愛い」「即買いしてしまった」と、早くも好評です。

顔型ポーチがキュンとくる

注目のアイテムは、2020年5月29日に発売された「ベアフル ポーチ&バッグ(ピーチミルクティー)」。ベアフルの顔型ポーチに、サブバッグが折りたたんで入ったバッグセットです。

バッグのサイズは約W330㎜×H360㎜×D90㎜と、A4サイズが入る便利な大きさ。ポーチはミルクティーをイメージしたカラー、バッグは落ち着いたピンク色です。

SNS上では発売直後から、

使わない時はバッグにつけてても可愛い」 「めちゃめちゃ可愛い」 「クマもバッグもどっちも可愛い」 「即買いしてしまった」 「ピンクの色味もツボ

など、色味やクマちゃんの可愛さに虜になる人が多くいます。

価格は1760円(税別)

手持ちのバッグにチャームとしてつけておけば、買い物をした際、サッとバッグが取り出せるので便利ですよね。7月から全国一律でスタートする「レジ袋有料化」の前にチェックしてみては?

なお一部取扱いのない店舗があるほか、すでに売り切れている場合もあるのでお忘れなく。

※商品画像は公式サイトから。

「「即買い」も納得! タリーズのベアフル「ポーチ&バッグ」が超かわいいよ~。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧