インスタで注目の「ダイソーサンダル」 おしゃれで「クオリティー高すぎ」

東京バーゲンマニア

インスタで注目の「ダイソーサンダル」 おしゃれで「クオリティー高すぎ」

暑くなってきた今日この頃。ちょっとしたお出かけには「サンダル」が便利ですよね。

最近、インスタグラムを中心としたSNS上では、ダイソーで販売されているサンダルが注目されています。

TKEES風との声も

その商品とは、「ビーチサンダル レザー風クロス」です。価格は300円(税別)

一般的なサンダルとは違い、親指の部分がクロスしているというのがポイント。レザー風の見た目も相まって、おしゃれなサンダルです。

インスタグラムでは、クオリティの高さが評価されているほか、カナダ発のサンダルブランド「TKEES(ティキーズ)」のアイテムっぽいとの声も見られました。

指痛くないし、クオリティー高すぎ」 「優秀すぎて優勝」 「300円なんて信じられない」 「この夏沢山活躍しそう」 「これで300yenとかダイソーさん凄い」 「普通に歩きやすい!

今回、記者は関東エリアの店舗でブラックしか見つけられませんでしたが、SNSを見てみるとブラウンも展開されているようです。

シンプルで合わせやすく、カジュアルコーデにはぴったり。手頃なので、2色買いするのもありかもしれませんね。

「インスタで注目の「ダイソーサンダル」 おしゃれで「クオリティー高すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧