散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス) (1/6ページ)

カラパイア

散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス)
散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス)

奇跡の再会を遂げたきょうだい犬 ぎゅっと抱き合う image credit:?????/Twitter

 白と黒、毛色は違うが姿形はとても良く似ている2匹の犬が、散歩中偶然に出会った。するとどうだろう。そのままギュっと抱き合ったのだ。

 実はこの2匹、別々の飼い主のもとへ引き取られて行ったきょうだいだったのだ。10か月後に奇跡の再会を果たしたが、お互いを覚えていた。

 尻尾を振り、ギュっと抱き合って喜び合うその姿がSNSでシェアされるとすぐに拡散され、その姿に多くのユーザーらを癒したようだ。
・10か月ぶりに再会した2匹のきょうだい犬

 イギリス北東部ダーラムで、去年6月に同じ親犬から生まれ、別々の家庭に引き取られて行ったコッカープー(アメリカン・コッカースパニエルとプードルのミックス犬)が、10か月ぶりに再会するという出来事が起こった。

 5月19日、Twitterユーザーのリビー・ピンチャーさんが、父親から送られてきたというキュートな2匹の犬の写真を自身のアカウントでシェア。

 そこには、黒と白のコッカープーが2匹とも後ろ脚で立って、人間のようにハグを交わしている。
「散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧