本田翼が投稿「顔を覆う“液体”」写真に男たちが大興奮!

アサ芸プラス

本田翼が投稿「顔を覆う“液体”」写真に男たちが大興奮!

 5月28日、本田翼がインスタグラムストーリーズを更新。本田はインスタで、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が、200万人に到達したことを報告した。

「この日、本田は『YouTubeの登録者数がなんと200万人に到達しました』とインスタでファンに喜びを伝えました。彼女は、チャンネルの動画投稿数が11本だけではありますが、ファッションや謎解き動画など、毎回アップする内容が話題を呼びアクセス殺到。さらに、アーカイブに残らない突発的な生配信も行っているため、順調にチャンネル登録者数を伸ばしていきました」(芸能記者)

 そんな本田は今回、登録者数が200万人を突破したことで「記念に何かしようと思ってるんですけど」と、ファンに意見を求めた。その際、彼女がアップした写真に注目が集まっているという。

「本田は200万人を記念したチャレンジ企画案を募集し、ファンから集まった案にストーリーズで次々と返信していきました。その際、《変顔しながら踊ってみてください》というファンの提案に対し、本田は《え?》という文字と顔写真を投稿。この時、彼女の顔全体が白い液体のようなもので包まれていたことで、ネットでは『えっっ!! まるで事後のよう』『鼻から垂れてるのが艶すぎる』などと、なぜか興奮する男性が続出したのです。ですが、本田が付けていたのはただの透明の美容パックだったようで、一部のファンから『美容パックも知らないの?』と怒りの声があがっています」(前出・芸能記者)

 本田が載せたのは美容パックをしている画像だったものの、一部男性たちは勝手にあらぬ妄想を抱いてしまったようだ。

「本田翼が投稿「顔を覆う“液体”」写真に男たちが大興奮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼InstagramYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧