上白石萌音、佐藤健との『恋つづ』は「いい経験をさせていただいた」 (1/2ページ)

日刊大衆

上白石萌音、佐藤健との『恋つづ』は「いい経験をさせていただいた」

 5月29日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)に、上白石萌音(22)がリモート出演した。今回は「ぴったんこリクエスト大賞 女性ゲスト編」で、視聴者からのリクエストが多かった放送回をプレイバック。第1位に輝いた上白石がリモートで登場。MCの久本雅美(61)は「見てましたよ、『恋はつづくよどこまでも』(同局系)! もう大好きでハマってました」「素晴らしい“勇者”でかわいかった!」とコメントし、上白石を喜ばせた。スタジオレギュラーの高田純次(73)が「でも彼女、『ぴったんこ』そんなに出てないよね?」と聞くと、上白石は「そうなんですよ。私、1度しか出演したことがない」と、気まずそうな笑顔を浮かべた。高田は「でも印象深かったんだよ、そんだけ」と感心したが、上白石は「集計ミスとかじゃないですよね?」と自信なさげな表情を浮かべていた。

 その後も、久本に「健さんとのラブシーンの多さ。キスシーンだとか後ろからバックハグされたりとか」「マジで聞かせてください。

「上白石萌音、佐藤健との『恋つづ』は「いい経験をさせていただいた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋はつづくよどこまでもぴったんこカンカン上白石萌音久本雅美高田純次女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧