山下智久は3位!女性が「なってみたいイケメン」ランキング (1/3ページ)

日刊大衆

山下智久は3位!女性が「なってみたいイケメン」ランキング

 少しでも憧れに近づきたいと、女性芸能人のメイクやヘアスタイルをチェックしている女性は多い。「なりたい顔」アンケートなどを見ていると、どんな女性芸能人が今注目されているのかが分かる。そこで今回は、そんな女性たちが「“もし男性に生まれ変わったら”なってみたい男性芸能人の顔」についてアンケート。10~30代の女性100人が選んだ「なってみたいイケメン」は!?

 第3位には、山下智久竹野内豊が同率でランクイン。

 現在、コロナ感染拡大防止で新ドラマが放送延期になる中、亀梨和也とダブル主演した2005年のヒットドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)が再放送され、話題になっている山下智久。今年は“修二と彰”から15年を経て、再び亀梨とのユニット“亀と山P”として、ドームツアーの開催と初のオリジナルアルバム発売を予定していたが、5月のツアーは中止、アルバムの発売も延期になっている。

「山下智久は3位!女性が「なってみたいイケメン」ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋はつづくよどこまでも吉沢亮野ブタ。をプロデュース佐藤健るろうに剣心エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧