後藤真希、手足のネイル写真公開でバレた「恥ずかしい赤み」

アサ芸プラス

後藤真希、手足のネイル写真公開でバレた「恥ずかしい赤み」

 女優の後藤真希がインスタグラムで公開したネイルの写真に“恥ずかしいもの”が写っていたことで、男性ファンを騒然とさせているという。

 問題の写真は、さる5月26日に公開されたものだが、それは手足のネイルを写したショット。後藤によると自分でネイルしたそうで、手はナチュラルに、足は夏っぽくしたのだという。

「そこに恥ずかしいものが写っていたんです。左手の親指部分と、親指の付け根のあたりの母指球と呼ばれる部分が赤くなっているんです。どうやらこれはゲームのやりすぎで『タコ』になりかけているようです」(芸能ライター)

 ゴマキといえばゲーム「モンスターハンター」をやり込んでいることで知られ、現在も自身のユーチューブチャンネルでモンハンのプレーを公開している。

 やりすぎるあまり、コントローラーがあたる親指と母指球が赤くなってしまったように思われる。

「歌姫の手にゲームタコがあるのはあまり艶っぽくないお話ですね(笑)。ゲーム好きの男性は好意的にとらえていますが、心が萎えたといった意見もあります」(前出・芸能ライター)

 ゲームはほどほどにしたほうがいいかもしれない。

「後藤真希、手足のネイル写真公開でバレた「恥ずかしい赤み」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram後藤真希ゲームエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧