堀ちえみ、病院内のタリーズに1日3回の頻度に批判殺到「何回飲み物飲むの?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が9日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「夫婦喧嘩について」というタイトルでブログを更新し、「人はそれぞれ考え方が違うから、議論も討論も好まないという考え方も、大きいかな。本当にたまーにですが…私がおっさんみたいに豹変する時も、ありますよ」と吐露。しかし、ネット上からは「説得力無し」「バツ2の夫婦」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「これから大学病院へ。ちょっとだけ緊張してます。先日のMRIの検査結果も、今日お聞きすることになっています」とつづり、皮膚科やリウマチ科、口腔外科、耳鼻科の定期検査に訪れたことを報告した。

 堀は昼食を取るために病院内のタリーズコーヒーを訪れた後、「『ケーキが食べたい!』もう一度タリーズへ」と再び訪問。さらに会計の待ち時間にも訪れ、病院滞在中に3回タリーズコーヒーを利用したことを明かした。

 この投稿に対し、ネット上からは「おいおい、又飲んでるけど?タリーズ3回目?(笑)」「何回飲み物飲むの?」「また、何か飲んでるの?本当に病人?」「何のご褒美?意味わからん」などの声が寄せられている。

 いくら病院の待ち時間が長いとはいえ、短時間に3回も同じカフェに行くことにはなかなか共感を得られなかったようだ。

「堀ちえみ、病院内のタリーズに1日3回の頻度に批判殺到「何回飲み物飲むの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧