Cocomi、生足の美脚ショットにツッコミ続出「どう見ても縦に伸ばしてる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の娘でモデルのCocomi(19)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。

 Cocomiは最近、「炎炎ノ消防隊2期の情報、来ましたねェ!?はァ楽しみが増えすぎて幸せです。ハイキューうあぁあぁああぁッッッ待ちます。。!」とつづり、好きなアニメの新作が放送されることを楽しみにしていると明かした。これに対し、ネット上からは「どこ目指しているんだ?」「媚びてるなぁ…」といった声が集まり話題に。

 そんなCocomiはこの日、東京・銀座の『Dior』を訪れた際に撮影した全身写真を投稿。スラリと伸びる美しい生足を披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「足が長い!」「姉妹どっちも美脚!」といった声が集まっている。しかし、その一方で「どう見ても縦に伸ばしているでしょ」「足の曲がりおかしい…」「この足どうなってるの?変だよ」といった声も。

 写真のCocomiの脚は長くて綺麗なように見えるが、一部のネットユーザーは脚の向きに違和感を覚えたようだ。妹でモデルのKoki,(17)同様、姉妹そろって写真加工疑惑が浮上する結果となってしまった。

「Cocomi、生足の美脚ショットにツッコミ続出「どう見ても縦に伸ばしてる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧