衝撃!「おばちゃん姉妹」氷川きよしと“あの男”のツーショットが話題 (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

歌手の氷川きよしが6月9日、自身のインスタグラムを更新。生放送の音楽番組『うたコン』(NHK)で共演した『T.M.Revolution』西川貴教とのツーショット写真を公開したところ、その〝兄弟感〟あふれる風貌がネット上で話題になっている。

新型コロナウイルスの影響で、約70日ぶりに生放送となった同番組。氷川は、黒地にゴールドのラメが入ったきらびやかな〝ヒョウ柄〟のセットアップ及びマントを着用し、『限界突破×サバイバー』を熱唱。自粛明けといえど、その美声は健在。見どころのヘッドバンキングも激しくやり遂げていた。

そんな氷川は、放送後のインスタで《70日ぶりのうたコンで、アルバイト時代18歳から歌、楽曲、ファッション、すべてに憧れて2000年のデビューから気さくに仲良く話してくださる西川貴教アニキと出演、うれしかったぁー! 西川さんの世界が大好き♡ by kii》などとコメントし、西川とのツーショット写真をアップ。ともに笑顔を浮かべ、仲むつまじそうに寄り添っている。

「衝撃!「おばちゃん姉妹」氷川きよしと“あの男”のツーショットが話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、うたコン西川貴教おばさんコラボインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧