渡部建、「タモクテキトイレ」「妻を泣かすな」ゲス不倫Tシャツ続々! (1/3ページ)

日刊大衆

渡部建、「タモクテキトイレ」「妻を泣かすな」ゲス不倫Tシャツ続々!

 6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動自粛となったアンジャッシュ渡部建(47)。コンビとしてすれ違いネタで人気を博し、個人としても情報番組や歌番組のMC、そしてグルメ王としても活躍。プライベートでも2017年4月に人気女優の佐々木希(32)と結婚し、2018年9月、子宝にも恵まれるなど順風満帆だったが、突然のスキャンダルでイメージは失墜した。

「『週刊文春』によって報じられたスキャンダルの内容は衝撃的でしたからね。佐々木と交際していた頃から複数女性との関係を持っていて、結婚後も改善されなかったといいます。中でも世間が注目したのは、六本木ヒルズの多目的トイレを密会の場に使用して、行為に及んでいたことでしょう」(芸能記者)

 渡部の多目的トイレの使用についてネットでは「不倫云々よりもこっちの方がよっぽど迷惑だよ」や「多目的トイレをそういう目で見る人が出てくるだろうに」といった非難が相次いだ。

「6月12付の『スポニチアネックス』の記事によると、渡部のスキャンダルを受けて六本木ヒルズは、多目的トイレに特別に警備員を立たせたと報じています。また、ネット上では同施設の多目的トイレに野次馬が行っている、との話もありますし、施設としても大迷惑だったと思います」(前同)

 波紋を呼んだ渡部の不貞行為。出演していたレギュラー番組の降板も決定的と見られるが、その前に早くもパロディ商品が登場しているという。

「渡部建、「タモクテキトイレ」「妻を泣かすな」ゲス不倫Tシャツ続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、槇原敬之唐田えりか東出昌大渡部建アンジャッシュエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧