窪塚洋介の妻・PINKY、窪塚の長男&前妻からの誕生日祝福に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:PINKY(@shanti_pinky_shanti)より
インスタグラム:PINKY(@shanti_pinky_shanti)より

 ダンサーのPINKYが家族から誕生日を祝福してもらったことを明かした。

 PINKYは13日にインスタグラムを更新し、「Happiest birthday ever(これまででもっとも幸せな誕生日)」とコメントしつつ、花束を抱きつつ、夫で俳優の窪塚洋介(41)と撮影したツーショット写真を披露。前日に誕生日を迎えたことを明かしつつ、窪塚の長男で俳優デビューを果たした窪塚愛流(16)が誕生日会を企画してくれたことを明かした。

 PINKYは誕生日会について、「皆んなの温かい気持ちも、プレゼントも、バースデーカードのメッセージも本当に本当に嬉しすぎて、人生で1番の大泣き…」と感動した様子。「愛に溢れた家族に恵まれて、私は本当に幸せ者です」と幸せいっぱいに語り、最後には「洋介さん、愛流、ノンちゃん、娘ちゃん、皆んな本当にありがとう」と窪塚の長男や前妻を含め、家族にお礼をつづっていた。

 この投稿にネットからは、「元嫁ともその息子とも円満にやれるってすごい。色んな家族の形があって良いと思う」「それぞれ心から笑って過ごせてるのなら素晴らしいと思う」「このいい関係がずっと続くといいね」という声が集まっていた。

 現在の妻と前妻が良好な関係を築いている窪塚家。前向きな家族の形にネットからも称賛が集まっていた。

「窪塚洋介の妻・PINKY、窪塚の長男&前妻からの誕生日祝福に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、PINKY窪塚洋介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧