土屋太鳳、“大学8年生”卒業が危うい!?「クヨクヨしたり...」 (2/4ページ)

日刊大衆

 この投稿を見たファンからは「仕事しながら大学に行って卒業するのは大変だと思いますが、頑張ってください」「学業とお仕事の両立は大変だと思いますが心から応援しています」「大学と仕事の両立は難しいかもしれませんがきっと太鳳ちゃんなら乗り越えられると思ってます」「学業とお仕事と想像もつかないほど大変だと思いますが、大好きなお肉食べてパワーつけて、折れないようにご自愛ください」「なんとか大学卒業できますように」と応援のコメントが多数寄せられている。

        この投稿をInstagramで見る                  

ずいぶんひさしぶりになってしまって さみしい気持ちになっております?? お元気でしたか? . 前も書いたように私は仕事が再開されつつも 大学のオンライン授業を引き続き受けていて 8年生で卒業がラストチャンスなので がんばってはいるのですが… 今まで長めの文章を打ってる時は 書きためてその長さになっていたのだけれど レポートには期限があって複数なので 完全にスピードが…??? . しかも打つまでに頭で考えるのも遅い? だから クヨクヨしたりピリピリしたりするのですが 周りの人からパワーをもらいながら がんばってます? . でも勉強になることもたくさんあって、 小さなことですけど 「添付が重いので送れない」ってこういうことか!!! とか…? 私は今まで受け取る側だったので 「添付が開けませ~ん」というお返事はしても 意味がわかってるようでわかってなかったんだなと。

「土屋太鳳、“大学8年生”卒業が危うい!?「クヨクヨしたり...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)土屋太鳳SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る