土屋太鳳、“大学8年生”卒業が危うい!?「クヨクヨしたり...」 (3/4ページ)

日刊大衆

. 他にもこういうことはたくさんあって 今年度から事務所の方々にご理解をいただいて 新しいことに挑戦をしてるのですが、 ひとつひとつが社会勉強になってます?✨ . 女優ってなんだろうって 最近凄く考えることがあったんです。 そんなことを考えるほど 演技を多くも深くもやってないのだけれど? 自粛期間で考える時間があったからだと おおめに見ていただくとして?? 正解はないし、 人の心の数だけ女優像はあるから 本当に自由ではあるけれど 私は生活から離れない女優でありたいなと思いました。 上手く書けないけれど…? . 「花子とアン」の頃にコンビニでバイトをした時、 仕事を教えていただく感覚や覚える感覚、 研修を終えてお客様と接した時のハラハラ感、 うっかり失敗した時の焦りは 一期一会な要素も強くて、すごく厳しかった。 でも現場で見守っていただきながら 仕事を覚えていく感覚はすごく嬉しかったし、 その実感は女優の厳しさや嬉しさと同じです。 でも今は環境が本当に変わって 「どんな努力を積み重ねたら、 そんな凄い役職に辿り着かれるのだろう」 と思うような人生の大先輩方が 「映画観ましたよ」「ドラマ観てました」と御挨拶してくださる。 とんでもないことだし、本当にありがたいのに、 その環境にふさわしい大人に私はなってるかっていうと 絶対違うな、と思うんです。 . 今回の自粛中、 同じ仕事をしているはずの弟や 会社員経験のある姉の取り組みを見ていて、 生活って自分でつかみとっていくものなんだなぁと すごく思いました。

「土屋太鳳、“大学8年生”卒業が危うい!?「クヨクヨしたり...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)土屋太鳳SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る