戸田恵梨香、出演ドラマが「4作同時再放送」17~30歳“女優の変化”に注目!

アサジョ

戸田恵梨香、出演ドラマが「4作同時再放送」17~30歳“女優の変化”に注目!

 新型コロナウイルスの影響で、今春スタートのドラマは各局、放送枠を埋めるために再放送を余儀なくされた。

 ジャニーズの亀梨和也と山下智久の共演が話題になった2005年放送の「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)。10年放送の「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」(TBS系)。12年放送の「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)。18年放送の「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)。

 再放送されたこれらの作品に出演しているのが戸田恵梨香だ。年代を超え、4作同時に戸田作品を観られることに視聴者からは「戸田さんには安定した演技力があると思います。どんな役でも演じきる能力の高さは格別です」「戸田さんは若い頃から演技が上手かったけど、朝ドラ『スカーレット』(NHK)でさらに覚醒したのが凄い」「うまい俳優は、ほんとに眼福」など、改めて絶賛されている。

「各局、再放送には人気作を選んでいるはず。出演した4作が選ばれている戸田は、役者として高い評価を受けていることの証じゃないでしょうか。戸田の、17歳と30歳の姿を同時期に観られるのも、彼女の成長を感じられて、実に興味深かったですね」(テレビ誌ライター)

 6月の第3週からは、延期となっていた新作ドラマが次々と放送を開始する。コロナ禍の中、撮影には苦慮しているようだが、どんなドラマを展開してくれるか、こちらも楽しみにしたい。

「戸田恵梨香、出演ドラマが「4作同時再放送」17~30歳“女優の変化”に注目!」のページです。デイリーニュースオンラインは、大恋愛スカーレットSPEC野ブタ。をプロデュース戸田恵梨香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧