紗栄子、医療従事者を応援するチャリティTシャツ再販で称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が医療従事者を支援するプロジェクトで販売したチャリティTシャツを再販することを明かした。

 災害などが発生するたび、支援を行い称賛されている紗栄子。現在のコロナ禍でも医療従事者を応援する「Think The DAY」というプロジェクトを開始し、医療従事者へマスク2万枚を寄贈し、反響を集めていた。

 そんな紗栄子だが、15日夜にはインスタライブを敢行。その様子はポストにアップされており、コメント欄の中で5月にプロジェクトの一環として販売し即完売していたチャリティTシャツについて、当初は再販の予定はなかったものの、「『再販を望んでくれる声=医療従事者の方々の力になりたい人たちの声』なので、やはりそれを繋げるのが私の役割だと思い、再販を決めました!」と報告した。

 さらに紗栄子は、資材の関係上、再販はLサイズのみになると明かしつつ、「皆さんの想いをしっかりと形に変えて、引き続き医療従事者の皆さんに必要物資をお届けしたいと思います」と想いをつづっていた。

 このポストに紗栄子の元には、「紗栄子さんの行動が『何か自分もできる事がないかな?』と思っていた私にチャリティーのチャンスを下さいました」「いつも行動力のある紗栄子さんに勇気貰っています」「その行動力に尊敬しかない」「少しでも誰かの役に立てる機会与えてくれてありがとうございます」という声が集まっていた。

 行動力のある紗栄子のチャリティ活動に多くの人が感銘を受けているようだ。

「紗栄子、医療従事者を応援するチャリティTシャツ再販で称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧