道端アンジェリカ、活動再開でファンに感謝「嬉しさで涙が止まりません」 (1/3ページ)

日刊大衆

道端アンジェリカ、活動再開でファンに感謝「嬉しさで涙が止まりません」

 モデルの道端アンジェリカ(34)が17日にインスタグラムを更新。活動再開を報告した際の反響についてコメントした。

 昨年10月に恐喝の疑いで書類送検されて不起訴処分となり、活動休止状態だったアンジェリカ。6月15日に約8カ月ぶりにインスタグラムを更新し、活動再開を報告していた。

 この日の投稿では、髪をかき上げた写真を公開し「先日は私の動画コメントにとても温かいコメントをくださり本当にありがとうございます。コメント欄、DM、1つ1つ読まさせていただきました。読むたびに涙が溢れてしまい、なかなか先に進むことができませんでした」とファンに感謝し、「正直、コメントを読むのはすごくこわかったです。これがはじまりになるかもしれないけど、もしかしたら本当に終わりになるかもしれないとも思っていました。なので、みなさまからのメッセージをみたとき、嬉しさで涙が止まりませんでした。関係者の皆様からも励ましのメールをたくさんいただき、本当にみなさまには感謝しかありません」と不安な気持ちもあったことを告白。

 さらに「今回の活動再開をメディアやインターネットなどで取り上げていただいた各局のみなさまにも感謝いたします。応援してくださるファンのみなさまや、関係者の方を裏切ることのないよう精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と報道陣やファン、関係者に改めて感謝の気持ちをつづった。

■道端アンジェリカに「おかえりなさい」「アンジェはアンジェだよ」エールが殺到!

 この投稿を見たファンからは「アンジェリカさん おかえりなさい ずっと待ってました」「これからもお仕事に子育てに頑張って下さい。

「道端アンジェリカ、活動再開でファンに感謝「嬉しさで涙が止まりません」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)道端アンジェリカママタレSNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧