【話題】プロ野球の試合結果のネタバレを防いでくれるブラウザアプリ登場 / スカパー! ネタバレブロッカーがスゴイ (1/4ページ)

バズプラス

【話題】プロ野球の試合結果のネタバレを防いでくれるブラウザアプリ登場 / スカパー! ネタバレブロッカーがスゴイ

スカパー! といえば、新旧問わずさまざまな映画やドラマを放送し、そのほか音楽番組やアニメーション、ドキュメンタリーなど、多彩なジャンルが楽しめる放送サービスだが、忘れてはならないのがプロ野球の生放送である。プロ野球に関してはセ・パ12球団の公式戦を徹底生中継で放送しており、その力の入れようは凄まじい。そんな野球ファンが嬉しいサービスが新たに発表された。

・スカパー! ネタバレブロッカー

なんと、iOSのブラウザアプリを公開したのである。多くの人たちが「スカパー! がどうしてブラウザを!?」と思うかもしれないが、その理由を知れば納得するはず。このブラウザアプリの名称は「スカパー! ネタバレブロッカー」。そう、プロ野球の試合結果のネタバレを防ぐことができるブラウザなのだ。

「【話題】プロ野球の試合結果のネタバレを防いでくれるブラウザアプリ登場 / スカパー! ネタバレブロッカーがスゴイ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネタバレプロ野球アプリカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧