ジャニーズ事務所、NEWS手越祐也との“契約解除”を発表

デイリーニュースオンライン

Photo by josemanuelerre(写真はイメージです)
Photo by josemanuelerre(写真はイメージです)

 ジャニーズ事務所が、NEWS・手越祐也(32)との専属契約を今日をもって合意解除することを発表した。手越は、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言下での度重なる酒席参加により、無期限の芸能活動自粛中だった。

 週刊文春の報道により、緊急事態宣言下での酒席参加が明らかになっていた手越。報道後も繁華街での夜遊びが目撃され、ジャニーズ事務所の期間限定ユニット「Twenty☆Twenty」の選抜メンバーからも懲罰的に外されていた。

 発表内容は以下の通り。

「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします。いつもNEWSを温かく見守り、応援し続けてくださるファンの皆さま並びにご支援いただいている関係者の皆様には急なご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからNEWSは、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます。」

 ジャニーズ事務所から独立することになった手越。今後の動向が気になるところだ。

「ジャニーズ事務所、NEWS手越祐也との“契約解除”を発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧