華原朋美、高嶋ちさ子のインスタに登場するも“産後太り”で驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:高嶋ちさ子(@chisakotakashima)より
インスタグラム:高嶋ちさ子(@chisakotakashima)より

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(51)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

 高嶋はこの日「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。(中略)けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづり、歌手で昨年8月に第一子を出産した華原朋美(45)との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「ともちゃんが、ママの顔になってる」「朋ちゃんいいお顔してますね」「でもやわらかい笑顔でかわいい」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「ここまで産後太りになってるとは…」「すっかりおばさん化したね」「健康そうでいいじゃん!」「今の姿が一番幸せそうに見えるよ!」といった声が集まっていた。

 華原はお騒がせ芸能人としても過去有名であったが、高嶋のインスタグラムでは子育てをしっかり頑張っているよう。44歳でママになった華原の産後太りは多くの人が「幸せそう」と思える姿だったようだ。

「華原朋美、高嶋ちさ子のインスタに登場するも“産後太り”で驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧