平愛梨、長友との仲睦まじいツーショットに賛否の声「お花畑夫婦」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨(35)が自身のインスタグラムで夫婦ツーショット写真を公開し、話題となっている。

 現在、夫でサッカー選手の長友佑都(33)とともにトルコに住んでいる平。24日のインスタグラムで「6月24日。結婚式から丸3年。この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る。夫含めたくさんの方々に支えて頂いてることを心より感じます。この場をかりまして、ありがとうございます」とつづり、結婚4年目を迎えたことを報告した。写真には南国のホテルのビーチサイドで笑いながら見つめ合う平と長友の仲睦まじい姿が写っている。

 この投稿にネット上からは「結婚3周年おめでとうございます!」「たった3年で4人家族になってんだからすごいよなぁ」「まだまだ熱々な時期」という好意的な声が寄せられる一方で「お花畑夫婦なだけ...」といった冷ややかな声も寄せられてしまった。

 仲の良さがひしひしと伝わってくる2人であり、いきすぎた惚気にやっかみを感じた人もいたのかもしれない。いずれにしても、多くの人が憧れを抱く理想的な夫婦であることには変わりはないのだろう。

「平愛梨、長友との仲睦まじいツーショットに賛否の声「お花畑夫婦」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧