hitomi、試着室での大胆なマタニティ姿に批判続出「ただ痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より
インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より

歌手のhitomi(44)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 hitomiといえば先日、「ムスメ、多感な時期。私も音楽に本気で影響され始めたのがこのくらいの時だったな…心の中にある、苛立ちとかあの頃、グングン高まっていったのを思い出します」とつづり、長女が熟睡中の写真を公開。ネット上からは「多感な時期なのに」などの批判的なコメントも寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「この間、試着室で…可愛いぃワンピースがあって着てみたら、、、お腹と胸がパンパンでファスナーがあがらなかった」とつづり、試着室での様子をアップ。ラベンダー色のワンピースが涼し気な印象だった。この投稿にネット上からは「出産頑張って下さいね!」「残りのマタニティライフ楽しんでね!」などの声が寄せられた。

 しかし、その一方では「自分の姿を挙げて褒めて貰いたいが為。ただ痛々しいだけ」「加工しすぎてドアがありえない細さになっている」「下手な加工はやめなさい(笑)」などの冷ややかな声も寄せられている。

 第4子を妊娠したことを公表してからマタニティ写真を多数投稿しているhitomi。加工疑惑の真偽はわからないが、注目を浴びたいがために、インスタグラムにアップしていると思われても仕方がないかもしれない。

「hitomi、試着室での大胆なマタニティ姿に批判続出「ただ痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧