『ヒルナンデス』“ヤラセ疑惑”浮上! 女子アナ大失態「事故ってるw」 (1/2ページ)

まいじつ

『ヒルナンデス』“ヤラセ疑惑”浮上! 女子アナ大失態「事故ってるw」

6月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に対し、視聴者から「ヤラセが発覚した」などと厳しい声が寄せられている。

問題になっているのは、ショッピングモールで全身コーディネートを行うコーナー「格安コーデバトル」。同企画はゲスト同士のファッション対決が人気で、これまでに多くの人気芸能人が参戦している。

企画の大きな特徴の1つは、あらかじめ予算内に収まるよう設定金額が設けられていることと、敗者は勝者と自身の洋服一式を自腹で支払わなければいけない点だ。

この日は番組アシスタントの滝菜月アナウンサーと久野静香アナウンサーの対決が行われ、勝負の結果、滝アナが見事に勝利を獲得。久野アナは滝アナの分まで洋服代を支払うこととなり、VTR終盤には悔しさを剥き出しにする表情が目立っていた。

VTRが明けると、MCの南原清隆は「滝ちゃん、あの服は気に入った?」と質問。滝アナは「気に入りました♪」と返答したが、続けて「全身買い取り…たいと思ってます!」と、何やら不自然に言葉を詰まらせた発言が飛び出した。

滝アナ動揺で“ヤラセ”確定か…

当然ながら、これは「敗者が自腹で購入」というルールに矛盾するおかしな発言。南原から「取ってないんかい!」とツッコまれると「取ってないんですけど、後ほど買い取ろうかなと…」とフォローを入れていたが、その焦りからはうっかり漏らしてしまった様子が伝わってくる。

「『ヒルナンデス』“ヤラセ疑惑”浮上! 女子アナ大失態「事故ってるw」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コーデバトルヤラセ疑惑滝菜月南原清隆ヒルナンデス!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧