渡辺美奈代、りんご飴を片手の自撮りに総ツッコミ「白く加工しすぎ!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が27日に自身のブログを更新した。

 渡辺は最近、次男でタレントの矢島名月(16)のリクエストという、ひき肉、ゆで卵、きゅうり、トマト、レタスがうどんの上に乗った豪華なサラダうどん弁当を公開したところ「野菜肉卵たっぷりでバランスいいし何よりこの時期には麺類でつるっと行ける方がいいよね」「美味しそうだし、彩りも綺麗」という声が集まり話題となった。

 そんな渡辺がこの日「少しお買い物して帰り道りんご飴屋さんを発見。シナモン、抹茶などありましたがやっぱりプレーンで食べ歩き用を買いました」とつづり、りんご飴を片手に撮影した自撮り写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「白く加工しすぎちゃったね」「黒のワンピースがグレーになっちゃうくらい加工したか」「バレバレな加工になぜ本人は気づかない?」といった声が。

 この投稿の約2時間前に渡辺は自身のファッションコーディネート紹介としてブログに黒のワンピース姿を披露していたが、その写真と比べ2時間後に更新した写真のワンピースが黒ではなくグレーになってしまっていたよう。それに注目をしたネットユーザーが白く加工をしすぎているとツッコミの声を上げていたようだ。

「渡辺美奈代、りんご飴を片手の自撮りに総ツッコミ「白く加工しすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧