工藤静香、黒マスク姿が雰囲気あると大反響「レディースの総長?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿したメッシュマスクを付けた自撮りショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、「私は一味でコチュジャン!」とつづりつつ、鍋の中に入った手作りのコチュジャンをかき混ぜている動画をアップ。本来は唐辛子の粉などで作るコチュジャンだが、手軽に手に入る一味唐辛子で作っていることも明らかにした。しかし一部ネット上では「コチュジャンは麹入れて発酵させて作る。これはただの辛味噌」「どうせ作るならその調味料の意味やカルチャーにも敬意を払うべきだと思う」という声が集まってしまい、物議を醸す結果となってしまった。

 そんな工藤、今回の投稿には「友人が作ってくれたメッシュのマスク。長い一日に助かる」とコメントを添え、黒のメッシュマスク姿の自撮りショットを公開した。

 雰囲気たっぷりで迫力ある黒マスク姿に、ネット上では「工藤さんが付けるとヤンキー臭がすごいね」「ヤンキー感が凄い」「これはもう、レディースの総長」「ヤンキーおばさんにしか見えないんだけど…」というような冷ややかな声が上がっている。

 工藤にとっては長い一日に助かる心地よいマスクのようだが、それを付けた姿に関しては不評を集めてしまったようだ。

「工藤静香、黒マスク姿が雰囲気あると大反響「レディースの総長?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧