無糖ゼロカロリー、でも甘い!『モンスター ウルトラパラダイス』で乗り切れ猛暑【ダイエット】 (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

無糖ゼロカロリー、でも甘い!『モンスター ウルトラパラダイス』で乗り切れ猛暑【ダイエット】

ついに季節は夏を迎えて、適切な水分補給が大事になってきた。どうせ水分を摂るなら合わせてエナジーも補給したい! という人にとって、エナジードリンクは欠かせない。そんなエナドリの代表格・モンスターエナジーの新商品として登場した『モンスター ウルトラパラダイス』は、エナドリなのにゼロカロリーでゼロシュガーというのが特徴。肝心の味わいをさっそくチェックしてみることに!


■暑さやダルさを乗り越えるためのブチ上げエナドリ! 緑だけどウルトラ!!

モンスターエナジーの『モンスター ウルトラパラダイス』(355ml缶・希望小売価格 税抜190円・2020年6月30日発売)は、日本でもすっかりおなじみとなった米国産エナドリの新商品だ。日本にやってきたばかりの頃は、そのイカつい見た目に恐れおののき飲まず嫌いをしていたが、いざ飲んでみた記者は、今では毎日飲まずにはいられない身体になってしまった(おいしさで)。

ほかのエナドリに比べると甘さが際立っているのが特徴で、その甘さゆえに脳や身体に染み渡るようにエナジーが補給されることを実感できるのだ。

「ULTRA」の名を冠したシリーズは、白い『モンスター ウルトラ』が存在。こちらもゼロカロリーとゼロシュガー(糖類不使用)なのだが、甘さ控えめのスッキリテイストなので、「モンスターといえばあの甘さ!甘くないとキマらない」という重度のモンスター中毒者(とはいえ毎朝1本を飲むくらいに抑えてはいる)の記者にとっては少し物足りない味わいだった。

『モンスター ウルトラパラダイス』もゼロカロリー&ゼロシュガーをうたっており、夏場にも飲みやすい爽快な味わいとのこと。
「無糖ゼロカロリー、でも甘い!『モンスター ウルトラパラダイス』で乗り切れ猛暑【ダイエット】」のページです。デイリーニュースオンラインは、モンスター ウルトラパラダイス緑缶糖類不使用ゼロゼログリーンモンエナカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧