hitomi、長女とのやり取りに批判殺到「平等に愛情かけてあげて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より
インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より

 歌手のhitomi(44)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

 hitomiといえば先日、「この間、試着室で…可愛いぃワンピースがあって着てみたら、、、お腹と胸がパンパンでファスナーがあがらなかった」とつづり、ラベンダー色のワンピース姿を公開。試着室での大胆なマタニティショットに、「褒めて貰いたいが為。ただ痛々しい」などの声が寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「"LOVE2000"リリースから今日で、丸20年が経ちました。時が経つのは早いね〜!(中略)ムスメは、同性だからか興味があるようで…若かりし私を見てコレって、本当にママ?!ヤバイね〜って…(別にヤバくはないだろ…)」とつづり、長女とのやり取りを明かした。2000年当時のhitomiはオレンジヘアでギャルっぽい雰囲気ではあるものの、現在と大きく変わった印象はない。

 この投稿に対し、ネット上からは「最高にカッコいい!そして本当に変わらない」「うちの娘もたいしてやばく無い事にたいしてヤバくない!?っていいます」「やばい、やばい。ってかっこいいって意味だよね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方で「子どもは平等に愛情かけてあげてほしい」「最近やたら娘と円満アピールしているね」という声も上がっていた。

 同性の親子ならではのあるある話のようだが、hitomiと長女のやり取りに関しては何をしても揚げ足を取られてしまうようだ。

「hitomi、長女とのやり取りに批判殺到「平等に愛情かけてあげて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧