EXITりんたろー。“サマーチャラヘアー”へのイメチェンが「爆イケ」と好評 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はEXITのりんたろー。のインスタグラムアカウント『@rinxbabygang』より
※画像はEXITのりんたろー。のインスタグラムアカウント『@rinxbabygang』より

 お笑いコンビ・EXITりんたろー。(34)が30日までにインスタグラムを更新。さわやかな“サマーチャラヘアー”にイメチェンしたことを報告した。

 この日、りんたろー。は「夏そこまで来てっし やっぱこんくらいいくっしょw」とコメントし、美容院で新しいヘアスタイルにイメチェンしたことを報告。写真のりんたろー。は前髪のあるショートヘアで、おしゃれなアッシュカラーになっており、「#全りんたろーの顔ファン達に送る #ニューヘアー #サマーチャラヘアー」というハッシュタグもつけている。

 この投稿を見たファンからは「めっっっっちゃ似合ってます」「垢ぬけてもうた」「髪切ってスッキリしてて爆イケ度また更新してる」「何回見てもカッコイイ」「イケメンすぎて召されます」「今までで一番好きな髪型」「もう心臓がボロボロ」「イケ散らかしまくりだ」と絶賛のコメントが殺到している。

■コロナ自粛で12キロ減!りんたろー。のイケメンぶりが加速

 新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛期間中に1か月半で12キロの減量に成功し、「かっこよくなった」と評判のりんたろー。

「EXITりんたろー。“サマーチャラヘアー”へのイメチェンが「爆イケ」と好評」のページです。デイリーニュースオンラインは、りんたろー。EXITインスタグラム(instagram)イメチェンSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧