佐々木希“理想の結婚生活”をうらやみ同情の声「地獄かよ」「泣いてる?」

まいじつ

佐々木希“理想の結婚生活”をうらやみ同情の声「地獄かよ」「泣いてる?」

タレントの佐々木希が6月29日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。戦国時代の妻の暮らしを見て「これ、されたい!」などとうらやんだが、視聴者からは夫・渡部建の不倫報道を引き合いに出し、同情する声が続出。一部では「佐々木が涙目だったのでは」との声もあった。

番組には歴史学者の磯田道史氏がリモート出演し、「歴史を変えた戦国美女」というテーマで企画を展開した。芦田愛菜もゲスト出演し、自身が演じたという徳川家康の孫娘で豊臣秀頼に嫁いだ女性・千姫を紹介した。

千姫は7歳のとき秀頼と結婚したが、19歳の年に豊臣氏は滅ぼされ、千姫は家康に救出された。その後、千姫は本多忠刻と2回目の結婚。これに伴い、姫路城が大幅に造り替えられたという 。忠刻は千姫に尽くし続けたものの、9年後に急逝 。自身の結婚で城がリニューアルされるほどの影響力を誇ったものの、千姫の結婚生活は不運続きだったと紹介された。

結婚生活にうっとり「これされたい!」

この中で、忠刻は千姫のために、姫路城から東に60キロの庭園「相楽園」に船を設け、水路で海に出られるようにしていたと紹介された際、佐々木は「優しい!」「これ、幸せですね。これ、されたい!」とうっとり。2人で〝船デート〟に出掛けていたことに反応した。

これにネット上では

《佐々木希「幸せですね、これやりたい」。渡部と一緒のうちはダメだろうな》
《「やさしい~」と言った佐々木希、涙目じゃなかった?》
《そうだよな…好いてくれる人が船や水路とか作ってクルージングしてくれるなんて素直に羨ましいよな…》
《佐々木希泣きそうになってね?》
《所JAPANの題材が今の佐々木希には辛い内容すぎる…》
《これ長々と夫婦の愛の物語やってるし横に陣内智則が座ってるし、いつ収録したのか知らんけど佐々木希ちゃん地獄かよ》
《千姫に尽くす夫の話ってこれに佐々木希が出てるのしんどすぎん???》
《うわぁ…フジテレビ引くわー なぜこの特集の時に佐々木希なんだ》

といった声があがっている。

しばらく佐々木は同情される日々が続いてしまいそうだ。

「佐々木希“理想の結婚生活”をうらやみ同情の声「地獄かよ」「泣いてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、所JAPAN渡部建佐々木希フジテレビ夫婦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧