2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】 (1/2ページ)

365がぁる

2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年7月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年7月 今月の血液型運勢ランキング 1位 … B型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … A型 A型の恋愛運

まずまずのラブ運!
あなた主導の恋愛へ進めるなら、「ためる」のがカギ!

A型のあなたは7月、まずまずのラブ運。異性からのお誘いなどはいったん落ち着くものの、まだまだプチモテ期は続きます。でも、あなたのモテ度と恋のキャパシティは残念ながら、綺麗に反比例のグラフを描いているのが悩ましいところ。

今月のカギは、ズバリ「ためる」ことです。もし誰かから好意を匂わされても、すぐには反応せず、ためる。熱量の高い相手からLINE攻撃をされても、自分のペースをキープするために返信をためる。相手の恋愛スタイルがいまいち把握できなければ、分析するために受け身の姿勢をとりながらデータをためるなど。

相手に無理に合わせると、あっという間に都合のいい女というタグをつけられることを回避するためにも。基本後ろのめりでこの時期を乗り切ってみて。

B型の恋愛運

ちょっとだけ強気でOK。
恋愛スキルをアップさせたいなら、「リベンジ」がカギ!

B型のあなたは7月、見えない恋のフォローに恵まれる時期です。

今月のカギは「リベンジ」。自ら作り上げている負のジンクスを破る良いチャンスかも。

「2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧