サンドウィッチマンYouTubeに思わぬ事務所トラブルで人気危機! (1/4ページ)

日刊大衆

サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

「アンチが少ない芸能人」の代名詞ともいえるサンドウィッチマン。しかし、YouTubeをめぐって珍しく批判の声が飛んでいるという。

「サンドは、個人ではなく所属事務所全体で運営しているYouTubeチャンネル『グレープカンパニー』で、過去の漫才やラジオを配信していたんですが、5月29日に投稿した『サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www』という、タイトル通り伊達みきお(46)が食事するだけの動画が大ヒット。6月29日現在103万再生を記録しています。

 以降、伊達が丼ものを食べる動画が人気になったんです。みんなに“癒される”“何度も見ちゃう”と好評だったんですが……」(WEB編集者)

 その後も6月16日には天丼を食べたり、ハンバーグ師匠ことスピードワゴン井戸田潤(47)の『ハンバーグ師匠チャンネル』で6月27日には伊達、28日には富澤たけし(46)がそれぞれロコモコ丼を食べたりと、ちょっとした『丼ものブーム』となっている。

 ところが、動画内でサンドウィッチマンが使用しているBGMが、思わぬ炎上を引き起こしているというのだ。

「サンドウィッチマンYouTubeに思わぬ事務所トラブルで人気危機!」のページです。デイリーニュースオンラインは、富澤たけし伊達みきおサンドウィッチマンスピードワゴン井戸田潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧