2020年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い (1/2ページ)

365がぁる

2020年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年7月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして7月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月も平穏なムードをベースとして、心がフルチャージされているので、ちょっとしたアクシデントは楽しんで対処できる心のゆとりも培われています。それでもくじけそうになったら、「心に彩り」を添えるのがカギ。

例えば、大半を過ごすことが多いパーソナルスペースに、カラフルな小物で彩ったり、スマホやパソコンの待ち受けを色彩色豊かな画像に変えたり。造花でも良いので、ミニ花瓶に花を添えるのもOK。

不調な時は、視覚から刺激を与えてモチベーションアップにつなげてみて。

恋愛運 ★★★★★

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月は恋愛スキルアップ週間も大詰めを迎える時期です。順調な相手とゴールまであと一歩のところでなかなか先へと進まないのは、水星逆行が影響しているのかも。順行に戻る今月下旬までは、追いLINE&自爆メールはガマンです。果報は寝て待てというスタンスで、他のことで時間をつぶしてみて。

恋活・婚活中の人は、あなたの魅力を最大限に発揮できるようなプレゼン能力を高めると◎。ここぞという時に発揮する洞察力も同時に養うと、さらに最強かも。

金運 ★★★★★

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です

今月の金運もあなたに見えない後押しのフォローあり。手堅く守るよりも、攻めのスタンスがカギ。とはいっても、投資的なものにお金をつぎ込む「攻め」は考え物。コツコツとした基盤づくりに、時間と労力を費やしてみて。それがのちに大きな実りとなります。

さらなる金運アップなら、アンティークにツキあり。

「2020年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧