渡辺美奈代、豪華すぎる手作り中華弁当に大反響「素直にうらやましい」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が30日に自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、「少しお買い物して帰り道りんご飴屋さんを発見。」とつづり、りんご飴を片手に撮影した自撮り写真を投稿。写りがかなり白っぽい仕上がりになっていたことから、ネット上からは「白く加工しすぎ!」などの総ツッコミが寄せられた。

 そんな渡辺はこの日、「名月のリクエストで青椒肉絲!ごはんがすすむお弁当。シュリンプソテー、紫キャベツの酢漬け、蓮根の酢漬け、茹でたまご、茹でブロッコリーとお味噌汁です」とつづり、豪華手作り中華弁当を披露した。わっぱ弁当には、青椒肉絲やシュリンプソテーがメインに茹で卵やブロッコリーが添えられている。

 今回の投稿に対しネット上では「素直にうらやましい」「これは、色彩感覚やセンスがないと出来ないと思う」という声が挙がる一方で、「今の時期彩り生野菜やトマトのカット、ポテトサラダは傷みやすいですよね」「男子高校生には量が少なすぎる。」といった非難も寄せられている。

 完成度の高いお弁当ではあるが、梅雨の時期には必ずしも適してないおかずが入っていたことで鋭いツッコミがよせられてしまった。誰もが絶賛するようなお弁当を作ることはなかなか難しいのかもしれない。

「渡辺美奈代、豪華すぎる手作り中華弁当に大反響「素直にうらやましい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧