手越祐也が早くもブッちゃけ!? 柏木由紀との仲「そういう繋がりなのか!」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『NEWS』の元メンバー・手越祐也が6月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。視聴者の間では、2015年に週刊誌にてスクープされた『AKB48』柏木由紀との〝仲良しの理由〟が明らかになったと話題になっている。

あの衝撃的な会見から約1週間。新作動画「好きなことで、生きていく『手越祐也』」で、「(ジャニーズを退所して)何を話してもOKになった。今日は俺の本当のところというか、赤裸々な手越をみんなに見てほしい」と自身の生年月日から退所まで、自らの半生を語った手越。

入所してから約10カ月で『NEWS』でデビューし、事務所内では〝エリート〟扱いを受けていたものの、世間で注目されるのは当時人気メンバーだった山下智久や錦戸亮ばかり。しかし、今は亡きジャニー喜多川元社長からの提言で、歌を伸ばそうと決意。努力の結果、〝歌がうまいジャニーズ〟として、不遇の時代を切り抜けたことなどが明かされている。

そんな中、ネット上で話題になったのが、実は手越が『モーニング娘。』の熱烈なファンだったということ。「後藤真希ちゃんからの辻希美ちゃん」と推し遍歴を告白するとともに、「〝のん♡〟って書いてあるハチマキでライブに行っていた」「中学校のときのメールアドレスが、〝tsuji-nozomi0617〟だった」等、コアなオタクエピソードを明かしている。

「まさかのモーヲタつながりだったとはw」

「これまで、柏木や元『SKE48』鬼頭桃菜、『乃木坂46』中田花奈など、数え切れぬほどの浮名を流した手越ですが、この女性陣の共通点といえば、筋金入りの〝ハロオタ〟。

「手越祐也が早くもブッちゃけ!? 柏木由紀との仲「そういう繋がりなのか!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也ハロプロモーニング娘。柏木由紀YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧