工藤静香、スニーカーのブランド自慢でもいまだ目を奪われる“ヤンキー臭”

アサ芸プラス

工藤静香、スニーカーのブランド自慢でもいまだ目を奪われる“ヤンキー臭”

 歌手の工藤静香が6月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤は〈私は走れる!私は運動できる! と、思わせてくれそうな元気なカラーのスニーカー笑笑 運動神経がある人っぽくしてみましたが、残念ながら運動神経はありませぬ〉などと綴り、鮮やかなオレンジ色のスニーカーを着用した姿を披露している。

 フォロワーからは「しぃちゃんカッコよすぎです!似合ってますよ」「素敵です! 元気な色はいいですねー」「しーちゃんカッコ良すぎる」など、多くの反響が寄せられている。

「かなり派手なスニーカーでしたが、3枚目の写真では“VALENTINO”のロゴをしっかり見せていて、ただのブランド自慢だったようですね。もっとも、アンチにとっては最初からスニーカーなど眼中にないようで、むしろ相変わらずのキツめのメイクに『運動するにしては化粧が濃すぎだろ』との声が上がっています」(ネットウォッチャー)

 前日の29日には編み上げのロングブーツにマスクを着用した姿を披露し、ネット上では「ヤンキー感ハンパない。さすが工藤静香だ」などとヤユされていた工藤。2人の娘は“清楚系”で売り出しているだけに、母親とのギャップが目立ってしまったようだが、それも工藤の戦略だったりして…。

(ケン高田)

「工藤静香、スニーカーのブランド自慢でもいまだ目を奪われる“ヤンキー臭”」のページです。デイリーニュースオンラインは、マイルドヤンキーInstagram工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧