ファッション性だけでなく健康と実用性にも富んだ人気の足袋スニーカーにハイカットモデル登場! (1/3ページ)

Japaaan

ファッション性だけでなく健康と実用性にも富んだ人気の足袋スニーカーにハイカットモデル登場!

以前Japaaanでも紹介した、クラウドファンディングのMakuakeで人気プロジェクトとなった児島ジーンズの足袋スニーカーに、3代目となるハイカットモデルが登場しました。

児島ジーンズの足袋スニーカーはファッションだけではなく「健康」と「実用性」も考えられたスニーカーで、これまでにベルクロ仕様の初代足袋スニーカー、ファスナー仕様の2代目足袋スニーカーが登場しています。

そして今回のハイカットモデルの「3代目足袋スニーカー」は、2代目足袋スニーカーの進化バージョン。ハイカット仕様はユーザーからの要望が多数あった為に開発されたそうです。

ラインナップは2種類。1つ目は児島ジーンズのケブラーデニムと牛革を使用したモデル。「ケブラー」は高機能な化学繊維で、同じ重量の鋼鉄の5倍の強度があり警察、機動隊の防弾ベストに使用されています。

「ファッション性だけでなく健康と実用性にも富んだ人気の足袋スニーカーにハイカットモデル登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、足袋シューズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧