UFO連隊か?オレンジ色に光る複数の丸い発光物体がフォーメーションを組んでマイアミ上空を通過(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

UFO連隊か?オレンジ色に光る複数の丸い発光物体がフォーメーションを組んでマイアミ上空を通過(アメリカ)
UFO連隊か?オレンジ色に光る複数の丸い発光物体がフォーメーションを組んでマイアミ上空を通過(アメリカ)

image by:マイアミで目撃された6つの発光物体 twitter@DC_Draino

 日本では6月下旬、 宮城・福島上空で「謎の白い物体」が飛んでいたり、7月2日には、関東上空で巨大な流れ星(火球)が多くの人に目撃され話題となったが、世界中の空も慌ただしい感じとなっている。

 アメリカ、フロリダ州マイアミではオレンジ色に輝く複数の光が目撃された。そのうちの1つだけ大きく中心にあるようで、残りはみな同じサイズとなっている。その後小さな発光物体はすべてどこかに飛び去ったそうだ。
 この映像はアメリカの弁護士、ロガンオ・ハンドリー氏によってTwitterに投稿されたもの。マイアミの友人が送ってくれたものだというか、これはいったい何なの?と問いかけられた。



 ハンドリー氏はさらにもう1本、映像を投稿している。
「UFO連隊か?オレンジ色に光る複数の丸い発光物体がフォーメーションを組んでマイアミ上空を通過(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧