手越祐也“写っちゃいけないモノ”全開に呆れ声「誰か止めてあげてw」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『ジャニーズ事務所』を退所した元『NEWS』手越祐也が7月2日未明、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ユーチューバー・ヒカルとのツーショット写真を公開したのだが、そこにありとあらゆる〝写っちゃいけないモノ〟が収められており、ネット上では手越の危機管理能力の低さを心配する声が上がっている。

手越は《ヒカル飲ませてみた♪》というコメントとともに、ヒカルとのツーショットを公開。バーと思しき場所でヒカルと肩を組み、酒瓶をラッパ飲みするかのようなポーズを決めている。そして左足の足首には、鎖のような模様のタトゥーらしきものも写りこんでいた…。

「以前までレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で手越は、足首に肌色のテーピングを巻いた姿で出演することもありました。足首以外にも、タトゥーを入れている疑惑がありますね」(芸能ライター)

手越くんと呑んだ
酔った
でも俺の勝ち pic.twitter.com/1h1m5vYW44

— ヒカル【NextStage】 (@kinnpatuhikaru) July 1, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツッコミどころ満載の写真にツッコミ殺到!

また、手越の目の前のテーブルに置いてある第三者の名刺も話題に…。

「ネット上の〝特定班〟によって、この名刺の人物は、都内の皮膚科・形成外科の総院長I氏であることが判明しています」(同・ライター)

他にもこの写真からは、靴のままソファーに乗っていることも確認でき、株を落とす要素が〝ギュッ〟と詰まっている。

「手越祐也“写っちゃいけないモノ”全開に呆れ声「誰か止めてあげてw」」のページです。デイリーニュースオンラインは、やらかしタトゥードン引き手越祐也ツッコミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧