【衝撃グルメ】ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃グルメ】ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ

ラーメンとピザ、どちらにも共通している点は「ムショーに食べたくなることがある!」という部分だが、ラーメンにしようかな? ピザにしようかな? と迷うことなく、どちらも堪能できる素晴らしい料理が誕生した。そう、ラーメンピザである。

・ラーメンピザの正体とは

ラーメンピザはピザをベースに作られたラーメンテイストなピザで、ピザ生地にチーズや具とともに麺が敷き詰められている。見た目は完全にピザだが、カットして食べれば、麺が広がる魅惑的かつ画期的な料理。

・ピザを食べているのか? ラーメンなのか?

発送がユニークすぎるが、見た目もユニークで、味もユニーク。ベースはピザだとしても、食べている途中から「ピザを食べているのか、ラーメン氏を食べているのかわからない!」という状況に陥るかもしれない。

ramen-pizza-hat

・「美味しい!!」「楽しい」と評判は上々

このラーメンピザは台湾のピザハットで販売されており、実際にラーメンピザを食べた人たちからは「美味しい!!」「楽しい」と評判は上々のようだ。しかし、「ラーメンとピザを別々に食べたい」という声も出ているのは確かであり、その点は好みによりさまざまな意見があるだろう。

「【衝撃グルメ】ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラーメンピザビザピザハットラーメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧